大阪市、札幌市に宿泊する、
『旅行目的地』についてのお知らせ

新型コロナウイルス関連肺炎の発生の影響に関して、弊社の対応についてご案内いたします。

2020年11月25日(水)17:00現在


令和2年11月20日の新型コロナウイルス感染症対策分科会からの提言等を踏まえて、国土交通省より当面の間「札幌市または大阪市を宿泊地とする旅行」について、Go Toトラベル事業を利用した新規予約の受付を停止、また、すでに予約済の旅行についても旅行を再検討いただくよう通達がありました。対象のお客さまへは順次メールにてご案内を送信致しておりますので今しばらくお待ちください。 「札幌市または大阪市に居住する方が出発する旅行」についてのご案内はこちらから
▼対象の旅行について
以下の条件をすべて満たす旅行については、取消料が不要でキャンセルが可能です。

12月2日~12月15日24:00の間に出発する旅行を予約済のお客様 12月2日~12月15日24:00の間に出発する「札幌市または大阪市に宿泊する旅行」をご予約済のお客様につきましては、GoToトラベル事業対象外となります。
該当のお客さまへは、順次メールにてご案内をお送りしております。

▼キャンセルする場合
取消料免除にてキャンセル可能です。旅行代金、全額の払戻が可能です。
必ず、12月3日までに弊社へキャンセルの手続きをお願い致します。
▼予定どおり出発する場合
GoToトラベル事業対象外となりますので、最大35%分割引済の料金を追加でお支払いが必要となります。また付与予定の地域共通クーポンはご利用いただけません。
▼宿泊ホテルや出発日を変更したい場合
ツアー内容や日程の変更をご希望の場合は、一旦予約したツアーをお取消いただいた後、新規予約をお願いいたします。12月16日以降のツアーに関しましては、出発日の7日前までGoToトラベル対象ツアーの新規予約を受け付けております。

これから「札幌市または大阪市を宿泊地とする旅行」の新規予約をご希望のお客様 12月15日24:00までの期間に「札幌市または大阪市を宿泊地とする旅行」は、現在予約の受付を停止しております。

停止期間:2020年12月2日から12月15日までの出発分




12月16日以降のツアーに関しましては、出発日の7日前までGoToトラベル対象ツアーの新規予約を受け付けております。
▼「札幌市または大阪市を宿泊地とする旅行」以外の旅行について
現時点でお申込みいただいているご旅行については予定通り催行いたします。つきましては、現時点でご旅行のお取消しや、旅行内容の変更に伴う予約の取り直しをされる場合は、既定のキャンセル料(取消手数料)がかかります。

キャンセル料につきましてはマイページよりご確認ください。 今後の感染状況等によっては、他の地域においてもGoToトラベルキャンペーン支援の対象外となる可能性があります。予めご了承の上ご予約をお願いいたします。 WEBマイページで確認する

▼ツアー予約センターの混雑について
各種お問合せに対して、一時的に電話が繋がりにくくご迷惑をお掛けしております。 ご予約済のお客様は「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきましたら、順次ご回答させていただきます。

少々お時間の方を要しますが、何卒ご了承お願いいたします。またお問い合わせフォーム送信後、確認の自動返信メールをお送りしますので、そちらのメールが届いていない場合はご記入していただいたメールアドレスの相違、もしくはお客様の「迷惑メールフィルター」制御によりメールの受信ができなくなっている可能性もございます。

その際は、お手数おかけいたしますが、送信した際のメールアドレスの再度確認、もしくは迷惑メールフィルターの設定解除(@needstour.com)をお願いいたします。
上記日程以外の対応ならびに今後の対応につきましては、航空会社やホテル等の関係先機関の判断ならびに国の発令に応じて対応方針を決め、本ページにてご案内いたします。
TOP